やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

徒然ならぬ佐賀紀行48 ~帰路の翼 スターフライヤー~

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

長かった佐賀編もあとわずかとなりました♪

今回は帰りに乗った

スターフライヤー』の飛行機の話と写真

です♪

 

飛行機に乗ると、飛行機に乗る祭のマナー等を伝えてくれる動画が流れます♪

説明をしてくれるロボット・スターフライヤーマン

ムダにカッコイイ!!

でも、その飛行機のエンジンが詰まったようなデザインの肩!

ホントに飛行機のエンジンが詰まってたら、動けないよ!!

などと、ツッコミを入れながらのんびりと過ごしました♪

 

福岡空港羽田空港まで、約1時間半の工程♪

 

眼下に見えたものの写真をいくつか貼っておきます♪

日本の地形って、空から見ると面白いですね!

(σ≧∀≦)σ★*☆

 

f:id:yamabiko-a4:20190515062250p:plain

福岡空港を発ってすぐ♪ 福岡の志賀島&海の中道

f:id:yamabiko-a4:20190515063224p:plain

空からの光景♪ もうどこか、分からなくなった・・・♪

f:id:yamabiko-a4:20190515063351p:plain

空からの光景♪ 山間を縫うかのように作られた街♪

f:id:yamabiko-a4:20190515063530p:plain

空からの光景♪ 山間部♪

f:id:yamabiko-a4:20190515063624p:plain

空からの光景♪ 雲海♪ドラえもんの道具があれば、ココで遊べる♪

f:id:yamabiko-a4:20190515063754p:plain

空からの光景♪ 京浜工業地帯♪・・・と今でもいうのだろうか??