やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

日清食品✕ONE PIECEのバズってるCM!ゾロが剣道部で・・・♪ ~わずか30秒で青春を描ききったCMが秀逸~

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

先日、たまたま乗った電車内で流れていたCMが、あまりにも秀逸だったので、紹介します♪

日清食品ONE PIECEのCMです♪

 

1.30秒版♪

www.youtube.com

 

2.15秒版

www.youtube.com

 

ONE PIECEにとても詳しいわけではないので、検証はし辛いのですが、

このCMのポイントは、ONE PIECEでも始めの頃のストーリーである『鷹の目VSゾロ』から入る点だと思います♪

 

このエピソードは、ONE PIECE 6巻のストーリー♪

私のように、ONE PIECEを追いかけていない人でも知っている有名なストーリーで、万人に受け入れやすい!!

 

しかも、

敗北から努力し続ける様が描かれていて、

ゾロ自身の『強くなる』というコミットメントを言葉ではなく行動で見て取れます!

 

自分との約束を守り続ける人はカッコいい!!

そんな人に、私もなっちゃいますぜ♪

 

ちなみに、予告編もあるようです♪

これから、どんどんONE PIECEのキャラのCMが出てくると思うので、チェックしていきますよ~♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

www.youtube.com