やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ほぼ九州限定!九州人にはたまらない懐かしの味!『ヨーグルッペ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ヨーグルッペ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210322013530p:plain

ヨーグルッペ

『ヨーグルッペ』は、ほぼ九州限定の乳酸菌飲料です♪

九州の人からすると、懐かしい味です♪

どこにでもあるような乳酸菌飲料ですが、九州では歴史が古い乳酸菌飲料であるため、このパッケージと味はたまらない!

 

九州出身以外の人も、「飲んだことあるよ!」というだけで、九州の人と仲良くなれるかもしれない一品です♪

東京では、イオングループのスーパーマーケット「まいばすけっと」で、九州フェアをしている際に見かけることがあります♪

今回も、その九州フェアで「ヨーグルッペ」を手に入れました♪

 

もし見かけたのであれば、ぜひ飲んでみてください♪

😄✨🌈