やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

西新宿のサラリーマン御用達!量が多くて安ウマ!『昌平ラーメン』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、新宿にある安ウマな&ボリューミーなラーメン屋♪

昌平ラーメンを紹介します♪

 

特徴

とにかく安くて美味しくボリューミー♪

下記の写真のつけ麺650円!東京であればかなりの安さです♪

(≧∀≦)

f:id:yamabiko-a4:20181123165117p:plain

見ての通り、ネギが多くてシャキシャキ♪

しっかり食べれて美味しいのが特徴です♪

 

値段を加味せず美味しさだけ評価すると、個人的には中の上♪

オーソドックス&王道と言った感じ♪

味と値段をみて判断すると上の下に行きます♪\(^o^)/

 

そして、麺の上に乗ったノリもいい感じで足のスパイスになってくれます♪

 

立地

オフィスビルが立ち並ぶ西新宿に2店舗をもつラーメン屋です♪

昌平ラーメン』は、間違いなく仕事帰りのサラリーマンをターゲットにしています♪

 

内装&雰囲気♪

やや古びた感じですが、ラーメン屋としてはまずまずな内装♪

当然ではありますが、長居するような環境ではありません♪

 

私見!お店の戦略!

この昌平ラーメン』、創業40周年を迎えるそうです♪

 40年も前からある、ということは、バブル崩壊前などのお昼の客足はとんでも中ってハズ!!

それだけ長期間残るということは、非常に周りから愛されているお店だと思います♪

 

とにかく、サラリーマン御用達!!

西新宿に勤めるサラリーマンの心をガッチリと掴んだからこそ、上手く行っているお店だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆