やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ただの立ち食いそばと思うなかれ!意外や意外!結構美味しいそば屋さん『そば処大橋や』

どうも!やまびこです♪

(≧▽≦)

 

今日は、『そば処大橋や』を紹介します♪

\(^o^)/

f:id:yamabiko-a4:20191213062029p:plain

春菊天そば

このお店、見た目は普通の立ち食いそば屋さんです♪

 

しかし、さすがはサラリーマンあふれる西新宿で、ずっと長く続いているお店!

朝7時開店なのですが、朝から多くの人が訪れる人気店なのです!

 

どんなものなのかと思い、19時頃に来店したのですが、驚いたことにそばを食べ終わる頃には、「そばがなくなった」とのことで閉店をしていました。

20時閉店なので、予想よりも早く麺がなくなったということ!

まさに、想定外の人気店です!!!

 

さて、食べた感じですが、「春菊天」は普通な感じ!

しかし、「そば」は結構美味しい!!

コシも強く、そこらの安い立ち食いそばとは一味違います!

価値観が変わるほどのおいしいさ、ではないのですが、毎日行って食べたくなるような癖になりそうなおいしさでした♪

 

もし出張などで西新宿を訪れることがあれば、行ってみては?

(*^▽^)/★*☆