やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

珍妙だけど、出来がスゴすぎるスイーツがあるお店!『スイーツパラダイス』

どうも!やまびこです♪

(*^▽^)/★*☆

 

今日は、昨日の続き!

『スイーツパラダイス』の紹介をします♪

 

特徴

特徴は2つ!!

1.108円の激安ケーキ!

2.お料理に似せた、超変わったケーキ!!

 

今日は、2番目の料理に似せた超変わったケーキについて紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20181210225546p:plain

お料理っぽいケーキのディスプレイ♪

見た目が、マジで本物そっくり!!

(*^▽^)/★*☆

 

近くで見れば、確かにニセモノなのですが、ニセモノと分かっていても色使いは本当に完璧レベルで本物と同じです♪

個人的に、出来が完璧と思うものを紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20181210225725p:plain

赤いきつね と 緑のたぬき

f:id:yamabiko-a4:20181210225855p:plain

すき焼き

f:id:yamabiko-a4:20181210230011p:plain

幸楽苑 あっさり中華そば

他にもいろいろありますが、あとは見てのお楽しみで!

 

正直に言って、手を出してはいないのですが、実際に買った友達の話によると、普通にケーキで、美味しかったそうです♪

 

私見!お店の戦略♪(笑)

低価格のケーキでお客さんを呼び、薄利多売戦略で勝利する!

さらに、リピーターの中の一部の方や興味を持った方が『料理系ケーキ』を買っていく!

そういう戦略だと思います♪

\(^o^)/

 

一時的に、低価格路線をやめたのは、『安かろう悪かろう』というブランドイメージをなくすためだったのではないかと考えています♪

ただ、100円ケーキが復活したのは、その戦略がうまく行かなかったからでは無いでしょうか?

リンガーハットの様な成功は達成できないと考えて、以前と同じ薄利多売にしたのではないかと考えています♪

 

それでも、100円ケーキのインパクトは絶大!

100円ケーキを売っていたときよりも、以前よりも人が並ぶようになっています♪

 

これからどういう展望があるのか!

非常に気になるお店です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆