やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

看板の「唐揚げ専門」は伊達じゃない!むっちゃ美味しい唐揚げ専門店『から好し』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、美味しい唐揚げの専門店!

『から好し』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20190809062109p:plain

からあげ定食 (5ピース、ご飯大盛り)

一言で言ってしまうと、そこらのチェーン店の中では一番美味しい唐揚げでした!

さすがに、「唐揚げ専門」を謳っているだけあると行った感じ!

皮はパリパリで、噛むとジュワッと肉汁が出てくる唐揚げは絶品です!

 

さらに、唐揚げにつける「ごまにんにく」(レモンの横のソース)が美味しい!

 

さらにさらに、重要なポイントとして、「白ごはん」が非常に美味しいのです♪

ココがだめだと、他がどれだけ良くても駄目!と思える「白ごはん」!!

なぜかその「白ごはん」も、そこらのチェーン店よりも美味しく感じました♪

 

また今度、行きたいお店にノミネートです♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190809062904p:plain

からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門 連続金賞も受賞してるとか!