やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

安ウマな中華定食が魅力!『菜香菜』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、安ウマな定食が魅力の中華料理店!

『菜香菜』を紹介します♪

 

特徴&私見!お店の戦略!(笑)

『菜香菜』は、新宿西口にある美味しい中華料理店です♪

今回は向山雄治さんたちと一緒にお昼を食べました♪

 

日替わり定食650円、通常の定食700円!

さらに御飯のおかわり自由という、非常にコスパの良いお店です♪

日替わり定食は毎日5種類が用意されていて、通常の定食も非常にメニューが多いので、選ぶことも楽しめるいい感じのお店です♪

こういう点、経営上手だな~と感じます♪

(≧▽≦)

 

今回食べたのは、日替わり定食の『豚肉とにんにく芽炒め定食』!!!

チンジャオロースと似たメニューで、非常に美味しかったです♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190117192026p:plain

豚肉とにんにく芽炒め

f:id:yamabiko-a4:20190117192152p:plain

豚肉とにんにく芽炒め定食 ※スープ&杏仁豆腐も付いてるよ♪