やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

お散歩中のわんこはカワイイ! ~向山雄治さんの愛犬よんくろの肉球アタック~

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

突然ですが!

お散歩中のわんこって、やたら可愛くないですか?!

(*^▽^)/★*☆

 

以前、パジャマに使っているジャージで油断して外を歩いていたとき、向山雄治さんの愛犬よんくろバッタリ出くわしたことがあります♪

お散歩中のため、やたらテンションが上がっていて、まとわりつかれて肉球アタックをいただきました♪(笑)

 

私が豆柴好きというのもありますが、こういうまとわりついてくる子犬は大好きなんです!!

(≧▽≦)

 

当時はブログを書いていなかったので写真はとっておらず・・・(;´Д`)

よんくろの可愛さは、こちらのブログを参照してください♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

 

ameblo.jp

 

なんの写真もないのは寂しいので、

先日自宅前で出会ったわんこの写真を貼り付けておきます♪

よんくろとは全然関係ないですが!!(笑)

 

おそらくは老犬なんでしょうね~♪

車椅子っぽいものに乗って、周りを興味深々でキョロキョロしてました♪

愛されてるなぁ~♪

 

僕も、愛犬がほしい~~♪

(*^▽^*)

 

f:id:yamabiko-a4:20190207014951p:plain

車椅子の愛犬たち♪