やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

美味い!こってりつけ麺チェーン『三田製麺所』

どうも!やまびこです♪\(^o^)/

 

今日は、こってりつけ麺が美味い!

『三田製麺所』の紹介をします♪

(≧▽≦)

 

特徴

ドロドロの魚介系の出汁が特徴♪

いろんな味のものも出していますが、僕はやっぱりスタンダードなつけ麺が好きです♪

とてもおいしい♪ლ(´ڡ`ლ)


f:id:yamabiko-a4:20181023234616j:image

 

スープのドロドロさは、以前紹介した『五ノ神製作所』と同レベル♪

 

つまり、上手く使わないと、大を食べきる頃にはスープがなくなります♪

\(^o^)/

 

立地

探せばどこにでもあります♪

いつでも見つければ食べれる♪

 

目に止まると行ってしまう♪

そんなお店です♪

(*^▽^*) 

 

内装&雰囲気

店舗にもよると思いますが、オーソドックスならラーメン屋という出で立ち♪

大衆向けな雰囲気が漂うラーメン屋です♪

 

私見!お店の戦略!(笑)

多店舗展開による利益の最大化を狙っているのは当然ですが、味を落とさず、どこに行ってもおいしいつけ麺を食べられるようにしたことがすごい!

 

ラーメン屋のチェーン店の中で、非常に好きなお店です♪