やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

肉厚!濃い味!大満足!トンカツ屋『豚珍館』

どうも!やまびこです♪

(^-^)b

 

今日は、とても満腹になれる美味しいトンカツ屋!

豚珍館を紹介します♪

\(^o^)/

 

特徴

肉厚で脂がのった豚肉をそのままトンカツにしたとてつもないお店!

普通のチェーン店で使われているトンカツの豚肉は、パサパサした感じですが、

豚珍館』は違います!!

(≧∀≦)

f:id:yamabiko-a4:20181104184230p:plain

 

 

f:id:yamabiko-a4:20181104184510p:plain

 とにかく、肉厚で噛むごとに脂があふれ出る感じ!!

『こんなに美味しい豚肉をトンカツに使うなんて!!』と感激する一品です♪

(*^▽^)/★*☆

 

立地

新宿西口の大通りから一本細道を入ったところに2階にあります♪

一見分かりにくいようですが、その細道には豚珍館しかないので逆にわかりやすいです♪ 

 

内装&雰囲気

平日のお昼時に行ったのですが、とにかく人が多い!

内装はカウンター席のある定食屋といった感じです♪

 

私見!お店の戦略!(笑)

トンカツのお店として、ある意味完成されていると思います♪

普通のチェーン店のトンカツに慣れている方であれば、

『トンカツってこんなに美味しいんだ!』と感動するほどだと思います!!

 

とにかく、肉をガッツリ食べたい!と思う人にオススメ!

若者とサラリーマンをメイン顧客とすることを目的としたお店だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆