やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

セレクトショップWaltzで買ったフレグランスランプがすごい!

どうも!やまびこです♪

 

今日は、最近セレクトショップWaltzで買った『フレグランスランプ』について語ります♪

 

1.『フレグランスランプ』の利点!

先日、僕がよく行くセレクトショップWaltzに新しく『フレグランスランプ』が入荷しました。

フレグランスランプ、と聞いてピンと来る人はどのくらいいるでしょうか?

僕自身、このセレクトショップWaltzで見かけるまで知りませんでした。

 

セレクトショップWaltzに入荷したフレグランスランプは、室内の消臭や除菌に使えるランプです。

小学校や中学校で使ったアルコールランプの超豪華版のようなランプで、ランプという名前がついていますが、照明に使うものではありません。

そして、以下の3つの利点があります。

 

まず、フレグランスランプは、インテリアとしてとても優秀です。

特に驚いたのが、1つ1つが手作りのフレグランランプは、同じシリーズのランプであっても1つ1つの模様が違う点です。

そのため、好きなシリーズのフレグランスランプであっても、1つ1つ模様を見ながら、好きなフレグランスランプを選ぶ楽しさがあります。

その結果、世界にたった一つしかない自分だけのフレグランスランプを手にすることができるのです。

 

次に、フレグランスランプの消臭効果は驚愕に値します。

消臭とともに除菌もできるそうなのですが、「除菌」が見えないのに対して、「消臭」は驚愕するほどの効果を体感できます。

ニュートラル、という無臭のオイルを使ったのですが、使い終わったあと「自分の部屋って、こんなに匂いがあったのか」と思うほどに匂いが消えていました。

フレグランスランプは、様々な香りのオイルがあるのですが、僕自身は最初に使ったの

が無臭のオイルである「ニュートラル」で良かったと思います。

なぜならば、フレグランスランプの消臭効果を体感することができたからです。

フレグランスランプのオイルを買うときは、絶対にニュートラルを買うことをオススメします♪

 

最後に、フレグランスランプは電気や人工的な化学物質を使わずに消臭と除菌ができます。

僕自身、健康面を考えて普段から体に入れるものにはこだわっています。

「体に対して問題がない」ものであったとしても、人工的に作られた化学物質を使うよりも、植物性のオイルの方が良いなと感じます。

 

2.「理想と現実」を一致させることは、可能である!

こういった利点があるフレグランスランプ。

セレクトショップWaltzの経営者である向山雄治さんは、本当に優れた商品を見つける天才だと思います。

特に、オシャレなデザインと健康面を考えること。

この2つを両立させている点がすごいと感じます。

向山さん自身が自分のインタビュー記事であるHUMANSTORYで語っていることですが、まさしく「理想と現実を一致させる」ことに長けた方だと思います。

humanstory.jp

 

僕自身、「理想と現実」を一致させることは、なかなかに難しいように感じます。

しかしそれは、「理想と現実」を一致させることが難しいと思っているからこそ、そのような現実を作り出しているのだと思います。

 

願望に正直に生き、想いと行為を一致させること。

 

それを実践していけば、「理想と現実」は必ず一致するのだと思います。

 

また、そのこと自体は自分の努力によって達成できるというのもポイントです。

向山さんが作ってきたこれまでの結果は、すべて努力によって作られたものなのだそうです。

その努力の軌跡は、向山さんのブログやメディア出演をされたHISTORYを見ると分かります。

note.com

history-tv.jp

 

自分自身の努力によって、「理想と現実」を一致させることができるというのは、とてもすごいことだと思います。

僕自身、まず努力を積み重ねて、「理想と現実」が一致するような結果を作ることができるようにしていきます。

 

3.さいごに

今日は、セレクトショップWaltzで買ったフレグランスランプについてと、「理想と現実」を一致させることができるという点について書きました。

フレグランスランプが思っていた以上に良く、買ってよかったと満足できる買い物でした。

1つ1つがとても美しいので、フレグランスランプはインテリアとしてもとても優秀です。

ぜひとも、一度目にして、手にとってみてほしいです!

 

そして、「理想と現実」を一致させることができるという点についても書きました。

セレクトショップWaltzの経営者である向山さんが、常に良い商品を入荷されるのは、向山さん自身が「理想と現実」を一致させる努力をしてきたからなのだと思います。

僕自身も、「理想と現実」を一致させる努力をしていきます!